妊活ブレンドの口コミから分かった妊活女性が感じた効果!

 

妊活ブレンドを実際に飲んでいる方の口コミから妊活女性がどのような効果を感じているのか?を詳しく調べてみました。

 

そこで分かったコトは「冷えに悩んでいたけど体が温まる」「基礎体温が安定してきた」などの効果を実感されている方が多いですね^^

 

中には飲み始めて1ヶ月〜2ヶ月で妊娠が発覚している方もいらっしゃったので、妊活に適しているハーブティーだということが分かりました!

 

妊活スタートBOOKなどでも紹介されている妊活ハーブティーとなっていますし、オーガニックハーブなので安心して飲めるという部分が選ばれる決めてとなっているようです。

 

公式サイトでは初回半額で購入することが出来ますので、検討されている場合は調べてみて下さい^^

 

 

 

 

妊活ブレンドのリアルな評判を検証してみました!

 

 

気持ちよく眠れました

 

半年間、妊活をしているのですが妊娠できないと悩んでいた時に妊活ブレンドを知り購入しました。

 

妊活ブレンドを就寝前に飲んでみたのですが、体が温まるので気持ちよく眠れましたよ^^

 

赤ちゃんを授かるまで続けて飲んでいこうと思います。


 

 

体が温まり高温期が安定

 

自然に赤ちゃんを妊娠したいと思い、体の冷えに良いものを・・・と探していた時に妊活ブレンドを見つけました。

 

実際に飲んでみると、確かに飲んだ後ポカポカと体が温まります!味も飲みやすくて良いですね^^

 

妊活ブレンドのおかげなのか、基礎体温の高温期も安定してきたことにビックリ!1袋目を飲み終える頃に妊娠していることが分かりました。

 

飲んでみてよかったと感じています^^


 

 

妊活ブレンドを飲み始めて妊娠

 

私は30代前半なのですが、妊活をする中で生理周期や冷え性が悩みでした。

 

そこで体を温められるものはないかと探していた時に妊活ブレンドを見つけてすぐに買いました。

 

最初は半信半疑の部分もあったのですが、飲み始めてから1週間くらいで生理周期が安定してきて、体も温まるので毎日リラックスして過ごすことが出来ました^^

 

そのおかげもあるのか分からないですが、妊活ブレンドを飲み始めた2カ月後に妊娠が発覚!妊活ブレンドを飲んで良かったです!


 

 

2人目の赤ちゃんのために

 

2人目の赤ちゃんが欲しいと妊活をする際に体を整えようと妊活ブレンドを買いました。

 

選んだ決め手はオーガニックハーブということで安心できること!1人目の子供の時にこちらの会社のミルクスルーブレンドを飲んでいたコト!です。

 

妊活ブレンドは味も飲みやすいですし、飲んだ後に体がポカポカして温かくなります^^

 

体を冷やさないようにして、赤ちゃんを授かるまで継続して飲もうと思います。


 

 

 

 

安心して飲める妊活ハーブティーなのか!?

 

添加物を一切使われていないハーブティーとなっており、妊活中にも安心できるオーガニックハーブのみを使用されています。

 

有機JASなど信頼のおける原料のみを使用されているという点でも、信用できる妊活ハーブだと言えますね^^

 

 

妊活ブレンドは妊娠中でも飲める?

 

妊活ブレンドは妊娠中には飲めないハーブティーとなっています。

 

妊活中に体のバランスを整えることが目的として作られており、妊娠中には適していないハーブが使用されています。

 

なので妊娠が分かった時点で妊活ブレンドを飲むのは中止しましょう。

 

 

いつまで飲む?妊娠後から授乳中はどうする!?

 

 

メディアでも多数紹介されている妊活ブレンドティー

 

赤ちゃんが欲しいと思っている夫婦の多くが読んでいる有名雑誌に多数紹介されている妊活ハーブになります。

 

たまごクラブや妊活スタートBOOK、赤ちゃんが欲しいなどの雑誌で紹介されているので安心できます^^

 

 

妊産婦ケアの専門家が配合した妊活ハーブ

 

妊産婦ケアの専門家である浅井 貴子さんが世界の妊活ハーブを日本人の体質に合わせて配合したのが妊活ブレンドとなっています。

 

20年以上、妊産婦ケアの現場でママさんのサポートしておられる専門化の方でたまごクラブなどの執筆もされている方です。

 

専門化の方が配合されているということも安心して妊活中に飲めるハーブティーだということが分かります^^

 

 

妊活ブレンドは公式サイトがお得な理由!

 

妊活ブレンドは多数の通販で販売されているのですが、
公式サイトで購入すると初回半額で購入することが出来ます。

 

また妊活中のみに飲む妊活ハーブなので、
初回でも解約可能となっているのも安心して試せるポイント!

 

他のショップで高く購入するよりは、
公式サイトで安く安心して購入してはいかがでしょうか!?